初めまして❕猫耳スキーヤーです🐱

みなさん、初めまして!Hallo, nett Sie kennenzulernen!

猫耳スキーヤーです。

 

最初の投稿は私の簡単な自己紹介をしようと思います(=^x^=)

 

私はスキーと自然とハイキングが好きで、今現在はオーストリアのチロルに滞在して2ヶ月が経とうとしています。

本当は滞在の最初にブログを書こうと思ったんですけど、オーストリアが充実しすぎてて忘れてしまいました… でもやると決めたからには習慣化していこうと思います。

あと、オーストリアを発信するのが好きなので、情報量の少ないチロルの魅力について発信して行けたらいいなと思います。

 

もしかしたら、チロルとは関係のない投稿もあると思いますが、ご了承ください!

それではBis später

 

Mit fraindlachen Griasen, die Katzenohr-Skifahrerin aus Japan (=^x^=)

Sölden